生徒諸君!おもしれぇ!!

4月20日から「生徒諸君!」のドラマが始まるので、何年か振りに漫画を読み直しています。
今、読んでみるとムチャクチャ面白いね!!!
前に読んだ時は、少女漫画と言う事で抵抗もありロクに読まなかったんですよね(^_^;)
まぁ坊やだったから仕方ないけど…。
つーか、俺の生まれる前の漫画です(笑)
主人公の北城尚子ナッキー℃-uteの主人公の中島早貴ちゃんもナッキー
内容をすっかり忘れていたとわいえ、去年腐るほど行った℃-uteイベでネタに出来なかった自分に自己嫌悪ですわorz
今更、℃-uteに会いに行く気にもならねーしこのネタは封印と言うことで…。
漫画の話をしようとしたけど、結局ヲタに繋がる事が一番の自己嫌悪かな(笑)


てか、ドラマは教師編との事。
全く分かりませーん、知りませーん(T_T)