今日は

来年まで持ち越しても気分が悪いので、FCのチケット代金を振り込んで参りました。
振り込んですぐに帰るつもりが、久々の車の運転でテンションが上がり一人でドライブw
1時間ほど運転して帰ってきました。
まだ愛佳ちゃんの歌声がCDで聞けないのが辛い。
愛佳ちゃんの声が入ってるCDがあれば、車でどこまでも行ける気がします。
いやー、どうしても光井愛佳ちゃんの名前をブログに出したくてですねー。
無理矢理に結びつけちゃってます(^_^;)
こんな俺は気持ち悪いですか?
まぁ愚問ですがねw
気持ち悪くなかったらヲタとしてお仕舞いなのです。
決して「おしまいは」などとは言いませんよw
そう言えば、母音が一緒だ。
「おしあいか」
ただ言ってみただけですw
今晩はうなされそうですわ(^○^)
テレビも面白くないし、そろそろ寝るかなー。
キラキラ冬のシャイニーGでも聞きながら♪


来年は光井愛佳ちゃん中心で動きたいと思います。