最近

光井愛佳ちゃんのファンになって2週間。
これと言って変わった事はありません。
無理して挙げるとするならモーニング娘。の曲を聞く事が多くなったと言うくらいでしょうか。
もちろん「色っぽい じれったい」以降の曲です。
昔の曲を聞いても特に感じる事もないので。
俺は今のモーニング娘。が最高だと思います。


仕事の面では、12月に入って残業も多く連休が取れなくなりました(T_T)
それなりにお金を貰えるのですが、正直な気持ちは「お金いらないから休みちょうだい!!」と言った感じです。
まぁ後4日の出勤で仕事納めだからいいけど。
てか、気付けばめちゃめちゃ年末ですね(^_^;)
今月はマジで時間が経つのが早い。
あっと言う間でしたわ。
来年は光井愛佳ちゃんも本格的に活動を始めるから、寝る時間が削られて時間もゆっくり過ぎそうだけどw
結局、いつまで経ってもヲタな俺ですw
今日はやる事ないから寝るか。
ハロモニプリキュアも録画忘れたしな(T_T)
プリキュア…。もう見ないかもしれない。
1話見逃すともう見る気がおきない。
もうオールでカラオケとか二度とやらないw