どうも。

プリキュア聖闘士星矢を感じる季節となりました。
コロネは真の聖闘士だと思います。
アツい!!アツすぎるぜ!!!!!!!
今日のはまだ見てないですが(^_^;)


そんな中、ハロプロ界に久しぶりの大きな動きが。
モーニング娘。8期メンバーの決定。
もちろん大歓迎です。


光井愛佳ちゃん。
とても可愛い子だなぁと思います。
不思議!!不思議ー!!!
と思わず叫びそうになりましたw
不思議な子はやっぱりいいですね。
これからは不思議ちゃんの時代ですわ。


光井愛佳ちゃんねー。
俺の心に名前を深く刻み込んでおきます。


8期の加入。そしてアジア…。
モーニング娘。の今後が恐ろしく楽しみですわ。


光井愛佳ちゃんですね。


光井愛佳ちゃんかー。


光井愛佳ちゃん。


いいです!!!マジでいいです!!!!!


これから光井愛佳ちゃんを応援して行こうと思います。


これは俺の好みですが、歯の矯正は出来れば取らないでいて欲しいw