ケータイ

あまりP702iDとか携帯電話とか見出し付けてると自己嫌悪に陥りそうなので今日は「ケータイ」でw
でも、今日でケータイの話題なしばらくないと思います。
何故なら機種変更してきたからw
デザイン重視でP702iDにしてきました♪♪
余は満足じゃ(^○^)
明日から会社への足取りも軽くなりそうですわ。全然関係ないですがw
これから一緒に生活して行く訳ですが、使いにくい使いやすいとかあまり書くつもりありません。
俺に会って聞いてください。
不満を感じたら色々と言いますが、使いやすかったら何も言いません。
俺を見て判断してから聞いて下さいねw
からかいのつもりで聞いても大いに結構です。逆にからかうので(^○^)
まぁデザイン重視って書いてしまったから何も言えませんがね(T_T)
楽しみが1つ消えました…。
この文章は意味がわかりませんね。
後で俺が読んでも分かりそうもないですw
それじゃD901iさん、さようなら♪♪
また何年後かにDとは会うかもしれないからその時はよろしくねー。
ふー。俺、気持ち悪いなorz