オリコン

「歩いてる」が1位になったとか。
おめでとう!!
俺は今回CD買ってるから素直に祝えますw
まぁ小春ちゃんが入ってからのシングルVはだいたい持ってるんだけど(^_^;)
6期メンバーって1位取るの初めてなんですねー。
もちろん小春ちゃんも。
そうか。AS FOR ONE DAYってそんなに昔か〜。
「かしまし」以外は全部1位取ってる気もするんだけどなw
実際は3年半ぶりなので、素直におめでとうとゆいたいです
AFODの頃は6期メンバーの話って出てたっけ?
この辺は記憶があいまいです(~_~;)
カントリー娘。のイベントで北海道に行ったのは覚えてるんだけど…。
確か里田の誕生日だったwあってるよなあ?
忘れてもいい出来事だがw
とりあえず、モーニング娘。おめでとう!!
今後にも期待しています。