P702iD

仕事帰りにヨドバシに行き、色々と携帯を見てきました。
どこかに903はダメだ。
みたいな事を書きましたが、SH903iがものすごく魅力的に感じました。
機能的な物は全く分かりませんが、何と言っても新しいw
P903iってのもありましたが、Pに関しては702の方がはるかに俺好みなので却下w
ぶっちゃけ迷ってるんですよね〜。
SH903iを買おうかP702iDを買おうか(^_^;)
やはりデザインが気に入っているPを買うべきだろうか?
それとも新しいって言う理由で多少お金を出してSHを買うべきだろうか?
結構難しい選択です。。
多分、見出しにしたP702iDにすると思うんですがねー。
今週末に変える予定なので、それまでゆっくり迷っておきます。
PはNを使っていたから操作は何となく分かるけど、SHってどうなんでしょうか?
Dとかと同じなのかな?
覗き見防止の機能はいらないぞw
Berryz工房℃-uteなら迷わないんですがねwww