携帯電話

何か日に日に電源が飛ぶ頻度が高くなって来た気がします。
置いただけなのに(^_^;)
こう言う感じなので、今日は近所に携帯電話を見に行ってきました。暇だったので♪♪
P702iDの黒が欲しいんですわ。
702はそんなに高くないと思ってたのですが、店に行ってビックリ!!
俺の財布の中身じゃ買えませんでしたorz
ちくしょー、何で10000円切ってないんだよ…(T_T)
俺は700シリーズは安いもんだと勝手に思いこんでたんですよね。
機能的な部分で900シリーズとの違いは分かりませんが、数字が200も小さいからw
そしたら、200円しか変わりませんでしたわw
200円と言うのは嘘ですが、想像より高かった(^_^;)
今日はケチってあんまりお金持って行かなかったけど、次回は30000円くらい持って行こう。
30000円まで出す!!この気持ちで行けばきっと買える。
日が経てばまたケチるから早めに行かないとなw
壊れる前に。