ゲキハロ旗揚げ公演

本日、ゲキハロの昼公演に入ってきました。
グッズ売り場に1秒も並ばなくて、いい雰囲気でした(^○^)
てか、会場がマジで狭いね。
俺は後ろの方で高見の見物といきますか。と言う感じでした。
内容には特に触れません。
中盤から後半にかけての内容は面白かったです。
終わった後に「また見たいなー。」と素直に思えました。
またあるなら必ず行きます。
ただ、もう少し広い会場でやって欲しいです。
目のやり場に困り、マジで恥ずかしかったです(^_^;)
手を振り替えしていた、ファンの方々をマジで尊敬しますわ。
ヘタレな俺にはちょっと無理orz
小宇宙が足りん…。

会場の隣りにゲキハロのセットに似た建物があり、終演後に少しだけ痛い事をしてしまいました。
プレイステーション3の発売日にいい思い出ができました。
ホント、楽しかったです♪♪