Pa!っとハレバレじゃん♪

何か頭がボーっとしている…。
単なる寝不足か。俺の体調が悪いのか。
どっちにしろコレ書いたら寝ます。

今日は仕事帰りに八王子によりました。
目的はモーニング娘。さんの新曲の為です。
でも、いざCD屋によってみたら「バラライカ」のシングルVの方が欲しくなりました。
じゃあ、月島きらりさん買おう!!
と思い探してみたのですが、置いてない(^_^;)
店員さんに聞こうと思ったのですが、この俺が「月島きらり starring 久住小春のシングルVありますか?」何て聞けるわけがありませんorz
結局、何にも買わずに帰りました。
明日またリベンジします。
モーニング娘。さんの新曲は忘れておきます。
まだ聞いたことないし…。
ノリでメロディーズって言うCD買って酷い目にあいましたのでw
音楽は聞いてから買いましょうね☆


最近は携帯が不調で機種変しようか迷っています。
置いただけで電源が飛ぶ。
「このカードは認識できません」って…。
FOMAカードが壊れてるのか、携帯が壊れてるのか分からない微妙なトコなんですが(^_^;)
さらには903もあまり魅力的じゃなくて困っています。
どうせ買うなら新しいのがいいけど、これだとちょっと…。
703早く出て!!!
まだ我慢できますが、最悪の場合は702ですかねー。


寒くなってきたな。



これはミクシィで書いていた日記です。
6日しか書いてないや(^_^;)
十分楽しめたから良しとするかなw