薄荷の和菓子持ってこいや。

明日から3連休ですか。
俺はちょっと違いますけどね(T_T)
体も壊してしまいやってられません。


この前の日曜日に行った松浦亜弥ちゃんのコンサートですが、とても楽しめました。
アイドルだったり歌手だったり、バンドのメンバー紹介とかハロプロじゃないみたいで笑ってしまった。
まぁ最後に自分の顎の事をネタにしていたし、元気そうで何よりって感じですかね。
ちゃんと治ったらまた見に行きます。
俺は泣かんぞ。
そう言えば、藤本美貴さんも来ていた。これには触れなくてもいいよね?笑


昨日だったかな?℃-uteのファンに激震が走ったと思う。
俺はBerryz工房のファンやってるけど「恋の呪縛」からのファンだし、キッズが1つだった頃の事は知らない。
ファンの皆さんは辛いでしょうな。
俺も去年Berryz工房のメンバーが1人減るとき悲しかった。
正直、今でもその子への未練で活動しているだけだしねー。
話は反れたけど、これで℃-uteも7人。まぁ仲良くやりましょうや。


さぁフランスパンを焼いてハチミツをヌリヌリ〜するかな♪
この日記メールぶっ飛んでる(^_^;)



これはミクシィで書いていた日記。