天空に満ちる月。

何を書けばいいのかなぁ?
日記と言われれば俺の日常を書くしかないけど。
でも、仕事の事は書く気になれないんだよな(^_^;)
俺は仕事以外は寝るだけ。
今日は日記2日目と言うことで、たまたま日記を書く時間をとってますw
もう23時過ぎ。
日が変わると思うと鬱になるわ(T_T)
次の日が休みなら気分もいいのだが…。


今日、家に帰宅したら「ゲキハロ」のチケットが届いていた。
池袋か〜。遠いよな〜。
行きにくいから3倍は遠く感じるぜお。
ギリギリまでゲキハロの事は忘れていようと思った。


よし、もう忘れた。


明日、明後日と行けば休みだから頑張るかな。
木曜だと「あと1日だぁ!」と言う気分になるのでやる気もでます。
まぁ寝る前に鬱になるのは変わらないんだけど(~_~;)
早く金曜日にならないかな♪♪
てか、休みになれ!!(T_T)


「履修」って言葉がちょっと懐かしい。
まぁこの頃の思い出と言ってもハローしかない訳でw
何にも変わりませんわ。
履修不足に工学部不人気。
理系の大学さんはお困りですかね?


でわ、バラライカ聞きながら眠ります。



これはミクシィで書いていた日記。