河口湖

バスガイドの大月みーなさんを買いに行ってきました。
富士急線で河口湖まで行ったのなんて初めてでした。
景色がゆっくり見れたぜ。山はいいもんです。
先週行った北海道に比べると紅葉はまだまだですがね。
山に囲まれて生活してる俺が山に癒されたw


9時過ぎに河口湖に着いて、限定グッズの列に並びました。
並びながら周囲の話に聞き耳を立てていたのですが、周りの皆様はマジな鉄道ファンの方々でした。
鉄道むすめ?誰が買うんだよ!」くらいの勢いを俺は感じた(^_^;)
大月さんの他にも富士急線の昔の車両の模型が売られてるんです。バスの模型も。
当然目当てはそちらです。
人形目的で並んでたのは俺だけだったんだろうな。きっと…。


9時40分に整理券を貰い、一時解散。
売り出しは11時から。見事に何にもする事がなかったです(T_T)
河口湖の綺麗な駅を見るくらいかなw


11時に販売開始。
列はダラダラと進み、俺が買えたのは正午過ぎでした。
この俺が待ってる間に色々とドラマがあった訳ですよ!!
助け合いですよ!助け合い!!(多少大げさですw)
一生懸命に列を整理していてくれた方々にマジで感謝します。
お陰様で無事に目的のグッズを買うことができました。
買ったのは大月みーなと鉄コレ。
何だかんだ言っても、しっかり買っています。鉄道模型
なかなかいい物ですわ。
現在は人形も模型も俺の部屋に展示してあります。


帰りにちょっと寄り道して家に着いたのは15時過ぎ。
今日は良かったのか?
うーん、ええじゃないかに乗ってみたいですw
グッズの写真はプロフィールの画像にするかも。
グッズ売りの担当者さんが「みーな!みーな!」と連発してたのには思わず笑ってしまった。
1人でしたが面白かったです。