ホットケーキ

今欲しい物と言ったら、
何よりもファイナルファンタジーⅤアドバンスだけど、
虫ゴムの方が欲しくなった。
自転車直さないと梨沙子ちゃんの写真集どころじゃないでやんす。
FFⅤは買うけどw
そんな俺はホットケーキにハマっています。
バターとハチミツでね♪♪
ホットケーキの粉の袋にも書いてあるベタな食べ方が一番うまいんじゃい!!
毎日食べても飽きないだろうけど、
1枚のホットケーキは半分で飽きるw
これぞ宇宙の授けた光の…。
何でもないです(^_^;)
アホな事を書いていたらもう寝る時間だ。
明日の夜は健康診断で断食しないといけない(T_T)
FFⅤ買おう。
ついでに「鉄道むすめ」も。
大月さんのバリエーションとやらが出ない…。
聖闘士星矢の人形の横に萌え〜な方々が増えてくんだけど…(~_~;)
増やすならプリキュアか鉄道か…。
一生悩んでも答えが出そうにないw