川口リリア

昨日、Berryz工房ファンの集い(1回目)に参加してきました。
特に内容には触れませんが、楽しめました(^○^)
まさかBerryz工房のイベントで「聖闘士星矢」の名前が聞けるとは思わなかったです。
思わず反応してしまいました。
前に出た方、ありがとうございました。
でも、ベリーズさんはもちろん聖闘士星矢知らないんですよね…。
たまたま持っていた獅子座のアイオリアの人形を「これが聖闘士星矢です。」とタモサ宛の手紙に書いてプレゼントしてくれば良かったと少し後悔w
まぁそれは嘘ですが、マジで楽しかったです。


そう言えば、握手会を終えてステージを下りる時に俺は必ずジャンプして下りてる事に気付いた。
俺は1段1段階段を下りられないみたいだw
気分が高まってるからしかたねーのか?w
確かに昨日の熊井友理奈ちゃんはいい子だった。
もはや意味がわかりません。
俺はステージをジャンプして下りるのが大好きみたい。