今日は

寒気のする中、仕事へ。
仕事中は適度に汗をかいた為か調子よかったです。
やっぱ体は動かさないとね!!
体はペットボトルが開けられないくらいボロボロなんですが(^_^;)
それでも体を動かしたいと思う。
やっぱ俺はヲタなんですねw
仕事帰りに八王子によりちょっとブラブラ。
特に用事はなかったですが(~_~;)
20時過ぎに帰宅して夕飯を食べる。
その後は少しウトウト…。
23時くらいに起きて、友達と少し電話をしてこの日記を書いています。
今日は夜更かしする予定。
3週間も見てないプリキュアをいっきに見るかな♪♪
1秒でも眠気を感じたら寝るけどw
明日は特に何もないのでジグソーパズルでもやって体を癒したいと思います(^○^)