今日は

朝5時に起床。
今日から少しの間休みがないよー(T_T)
と別に鬱になる事もなく、いつも通り出勤w
マジな肉体労働でした。
静岡の疲れ残ってるかな〜?
と思っていたのですが、昨日の休みで十分癒えたみたい。
でも今日は静岡より疲れたし、静岡より汗かいた。
この日記を書いたらぐっすりと寝れそうだ(^○^)
考えてみればBerryz工房の静岡では、通路側の席でロープを押し付けられていつも通りの動きが出来なかった。
警備員を踏む度に気を使っていたような。
最後の方は俺の回りに3人警備員がいたけど俺を見に来た訳じゃないよね?
何か変に意識してやりにくかった。
てか、Berryz工房ファンの動きが去年と違う。
何か静かになったように感じました。
話反れましたm(__)m
20時前に帰宅して、ダラダラ…。
もう寝るしかやる事が残ってないですw
明日は体を動かしませんように…。
頭を使うのも勘弁だけど(~_~;)