今日は

朝5時に起床。
何か起きたら体がとてつもなく痒いんです。
見てみたら体中に赤い物がたくさん出来てました(T_T)
何か汗疹とは雰囲気が違う…。
でかいんです!!
虫刺されかな〜?
まぁ何にしろ適当に治るのを待つだけだからいいんだけどw
てな感じで♪仕事へ。
帰省ラッシュと言う事もあり中央道はかなり混んでました。
俺は仕事だ!ざまみろ!!
などと思いつつ電車へ乗りました。
仕事はお盆休み中の作業だけあって肉体労働でした。
俺の9連休をかやせ!!
とは別に思いません。
静岡でBerryz工房見れるもんね(^○^)
よみうりランドは最初から行くつもりなかったwww
台風でも直撃してしまえ!!
定時に仕事は終わり、帰りに八王子によってBerryz工房の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のCDとシングルVを買いました。
シングルVは見るつもりないからCDだけ聞いてみた。
俺はBerryz工房のボーイフレンドでも何でもないけど笑っちまうよw
20時に帰宅してダラダラしてます。
明日も仕事なので寝ます。
素肌ピチピチじゃないですし(T_T)