銭金

チャンネル回していたら画面に出ていた「Berryz」の単語に反応して見てしまった。
何か「Berryz工病」とか言っていた。
こんな言葉があったのか。
「ベリノーゼ、ベリノーゼ」などとバカみたいな事を言ってる人は知っているけど「Berryz工病」は初めて。
俺が使う事はないと思うけど。
そんな事よりも、テレビに映っていた貧乏さんが典型的な桃子ヲタって感じでよかった。
全員が今回出演した貧乏さんと言っても過言ではないですね。
ああ言う姿を見るとヲタ芸の方が気持ち悪くないねw
「行けばわかります!!」
と最後にいい事を言っていたが、今回の貧乏さんを会場で見ることは絶対にないと思う俺ですw


最後に桃子、安い安すぎる(T_T)
桃子ちゃんと有田さんの会話ももう少し聞きたかったけどw
「なん恋」と「提供」がマジでウザかった。