今日は

朝5時起床。
かなり清清しい朝だったので驚きました。
電車の中でも眠くならず、朝から調子が良かったです♪
きっと、最近ウォークマンに入れたSPEEDの曲が効いてるんだな(^○^)
無事に仕事を済まして20時に帰宅。
帰宅後は夕飯食べて…いつも通りの感じです(^_^;)
明日はBerryz工房の新曲のフラゲの日。
予約とか何にもしてないけど手に入るかな〜?
まぁ帰りに店に寄るか俺の気分次第なんだけど(^^ゞ
アドバルーン恋のバルーン♪
アドバルーンは水戸の℃-uteイベの帰りに見たなー。
アドバルーンなんて久々に見ましたよー!!」
なーんて、ちょっと馬鹿にしてたけど、
まさかBerryz工房の曲に使われるとわ…。
まいった、まいった。
何があるかわからんねー(~_~;)
てか、Berryz工房の皆さんはアドバルーン見たことあるのか?
俺ですら数える程度しか見たことないのに。