土曜日

昼過ぎに目覚めました。
金曜日の仕事で肉体を使った為か、かなり筋肉痛でした(T_T)
俺の五体はボロボロなのです。
昼ごはんを食べてから、Berryz工房ファンの集いの振込みをする為に車でコンビニへ行きました。
コンビニと言っても遠い…。
無事4200円を振り込み帰りはホームセンターで買い物をしました。
17時前に家に戻り…。
何をしたか忘れました(^_^;)
その後、親を車で送り近くの電気屋ニンテンドーDS Liteの予約をしました♪♪
ピンク色が出たから買わないって訳には行かないんですわ!!
帰宅後はテレビ見たり、ビデオ見たりー♪
寝たのは明け方だったと思います。
最近、日記に書くことなないぜ…。