今日は

15時くらいに起床。
起きて何よりも先にプリキュアがしっかり録画されているか確認。
今日の話は見逃す訳にはいかなかったので。
休日の朝8時には起きられないので、録画するしかないんですよね(^_^;)
16時くらいにご飯を食べて髪を切りに出かけました。
3ヶ月以上伸ばしっぱなしだったので本気でウザかったです。
すっきりさっぱりだ(^○^)
18時に帰宅して夕飯。
どうも腹に入らないと思っていたら16時に食べていた事に気付く。
無理して食べて部屋へ。
PC見たりー、漫画読んだりー、色々と。
まぁいつもの意味のない時間です。
21時に腹が減り、ご飯とカップラーメンを食べる。
風呂へ。
また意味のない時間。
25時くらいから録画したプリキュアの23話を鑑賞。
そしてこの日記を書いています。
切なくて寝る気になれねーよ。