今日は

前日はヲタ仲間と吉祥寺の居酒屋で飲んでオールでカラオケしていました。
居酒屋名は「はなの舞」。
花はBloom、舞は美翔舞ちゃんプリキュア居酒屋ですw
カラオケはSPEED一色でした。カラオケの基本は松浦亜弥ですがね。
自宅に朝8時に帰宅して、昼頃まで寝ました。
午後は友達とハロショに行く予定があったので14時くらいに出かけました。
ところが落雷で電車が止まり普段は40分程度の道のりも2時間近くかかりました(T_T)
お陰で松浦亜弥ちゃんの「First Kiss」が2回も聞けたぞ。
16時くらいに友達と合流して、17時くらいに上野へ。
上野のハロショによって辺りをブラブラ。
新宿で服を買って帰りました。
帰宅したのは23時半。
マジで疲れましたわー。
その後はテレビ見たり漫画よんだり…。
まぁいつも通りですわ♪
明け方に就寝。