今日は

13時54分起床w起きてすぐに携帯見たから時間も細かく覚えています。
最近、携帯の電池の減りが早いな〜。寝て起きると毎日のように電池が1個になっています。どうやら俺は充電するタイミングを間違っているらしいw
起きても特にする事はなく、冷麦を食べた後にひたすらボーっとしていました(^_^;)テレビを見る訳でもなく、漫画を読む訳でもなく、ゲームをする訳でもなく…。
18時過ぎに夕食を食べて、地元の本屋にB.L.T.を買いに行きました。ついでに漫画のコーナーものぞいてみたらバガボンドの23巻が売っていたのでそれも購入。いつ発売されたんだ?(~_~;)余計な出費でした。B.L.T.とバガボンドで合計980円。財布に1000円しか入ってなくてレジの前で焦ってしまった(T_T)銀行行かないと…。
19時過ぎに帰宅してバガボンドとB.L.T.を読みました。B.L.T.はいつも通りパラパラとだけど。
20時過ぎた頃にまたやる事がなくなってボケー…。
自分でアホ臭くなったのでこの日記を書いていますw
明日からまた仕事が始まる…。
毎週の事だけど結構しんどいッスわ〜。