数独にハマっている私です。

金曜の夕方に実家に帰って来てゆっくりとしています。
帰宅途中に八王子のヨドバシカメラでDSの数独のソフトを購入。ついでにモーニング娘。の「Ambitious!野心的でいいじゃん」も買いました。30枚目のシングルだけあってDVD付き。いやー、DVDも見ていませんしCDも聞いていませんwジャケットを小春ちゃんにしたくらいwジャケットとか衣裳の黄色と黒が何か古い感じがします。
てか、俺がモーニング娘。を語ってもしかたないか(~_~;)そんな事より数独数独小川麻琴さんモーニング娘。に残っていただけないでしょうか?
結局、実家に帰って来ても今日の明け方まで数独をやり続けただけで何にもしていませんwでも、実家が落ち着いていいね!!!
今日は朝9時に起きて朝ごはんを食べ、ふたご姫のオープニングだけ見て眼科に行きました。俺はコンタクトなので3ヶ月に1回の目の検査ですね。本当はもっと早く行きたかったのですがイベントとか色々とありまして今日となりました。お医者さんは日曜日はやっていませんからね。
眼科での診察が終わり、近所のホームセンターでカラーボックスを買いました。最近、漫画の置き場所に困って来たので本棚に使用します。ただでさえ狭い俺の部屋がまた狭くなる…。カラーボックスの上には「即 抱きしめて」に付いてきた写真を写真立てに入れて飾るとするかなw
12時過ぎに帰宅してカラーボックスの組み立て。簡単な事ですがめんどくさかったです。その後は18時過ぎまで記憶がありません。多分寝てたんでしょう。
夕食食べてこの日記書いています。
これから1ヶ月見ていないプリキュアを見たり色々としたいと思います。B.L.T.買い忘れた。もう20時過ぎてるから明日でいいや♪