今日は

前日の日記で「寝ます」と書きましたが、『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』を明け方までやっていました(^_^;)
一応、8ワールドまでクリアしてしまった。まだ7ワールド行ってないけど(T_T)
もともと9時に起きる予定だったので少ししか寝れませんでした。でも、℃-uteのイベントとかの事を考えると遅くまで寝れた方かなw
朝ごはん食べて、ふたご姫見て、友達との待ち合わせ場所へ。高幡不動の駅の変わりように驚きました(;_:)12時過ぎに友達と合流して渋谷へ。
渋谷に着いてまずロッテリアでご飯を。ストレートバーガーがバカ売れする事を祈っています♪
その後、渋谷のハロショへ。珍しく写真を12枚も買ってしまった(~_~;)あとソフトタイプカードを1枚。カードは石川梨華ちゃんでした。友達のなかさきちゃんと交換しました♪マジでラッキーだったぜ(^○^)さらにハロショの出口の前にいた知り合いの方から愛理ちゃんも頂きました。こんな事ってあるんですね。次回は俺が夏焼雅ちゃんを引きたいと思います。
その後は靴を見たり、カチューシャ見たりwカチューシャ、店で着けてみたんですがね〜…。これは女の子が着ける物なんですね。身をもって思い知りましたwww買いますけどね♪
最後に新宿の本屋でクローズ完全版を買い、さくら屋でふたご姫スイングを2回やって帰りました。レインが引けて満足じゃ(^○^)♪
21時過ぎに家に着いて、とりあえず夕飯。部屋に戻ってクローズを読もうと思ったら隅からムカデが出てきました。小さかったので手でつかんでベランダから放り投げようとしたんですが失敗(T_T)タンスと壁の隙間に逃げられたのでしばらくムカデと一緒に部屋で生活しますw刺されると痒いんだよな…。
クローズ読んだ後に、昔のハロプロのCDとかを整理していたらあっと言う間に27時前。今日こそとっとと寝たいと思いますw