今日は

普通に仕事でした。
出勤前に見ていた「ごきげんよう」に飯田圭織さんが出ていて驚きました。
何かテレビの出演も3億年ぶりな気がしてw
相変わらずな飯田でした。来週は見れん!!すまん飯田。
22時に仕事が終わり、そのまま直に実家に帰りました。
辻の誕生日になってから家に着いて、特に何にもしていませんw
アルゼンチンの6得点には驚いたかな。
今日も気がつけば27時前。
3週間見ていないプリキュア見ようと思ってましたが止めて寝たいと思います。
プリキュアは社宅で見よう♪♪
明日は友達とハロショに行ってきます。
気が向いたら真剣にカチューシャさがそw
でわ、今日は梨沙子ちゃんの夢でも見ます(^_^;)
ハロメンは夢に出た事ないんだけど…。