愛理ちゃんは魔鈴さんに似てる。

更新できなくて申し訳ないです。
最近は時間はあるけどパソコンがないって感じです(^^;)
早く実家に帰りたいよー。
と心から思うようになってきました。
社宅のゴキブリと実家のゴキブリじゃ、実家のゴキブリの方が可愛く見えます。
どっちにしろあの世に逝ってもらうのですが…。

話は変わって℃-uteの事ですが、ナッキーってなかさきちゃんの事だったのですね。
ナッキーな〜り〜」って何か俺が気分よくなりますわ♪
さぁ今日も愛理ちゃんとおそろいのカチューシャ着けて寝るかな♪
持ってないですけど。


訳わからなくてm(__)m


キュートじゃなくて旧ソって呼ぼうか考え中。
今思えば水戸の俺は痛かった。