マジの癒しなのでした。

今日は11時過ぎに起きました。ゆっくり出来過ぎて、俺は本当に働いてるのか?などと少しだけ思ってしまいます(笑)
やはり平日と言ったらポケットモーニング娘。チェック!早速見たのですが、全然つながらなかったのでふてくされました。
そして、そのまま飯食って風呂入って出勤。
会社では夕方の休憩時間。にポケモチェック!そしたらつながりました(^^;)嬉しい事に℃-uteイベ日記が更新されてました。 いつも通り中島早貴ちゃんのリンクから入り日記の確認。そしたら中にも中島早貴ちゃんの文字が。マジでキター!って感じでした。読んでみてさらにキター!!もう画像が本当に可愛い。癒されましたわ。即 画面メモ(笑)あまり深くは書きません(^。^;)
その後はものすごく頑張れましたわ♪

気付けば25時過ぎてんで寝ます。明日こそセブンイレブンのCMを見る!亜弥ヲタさんにこれだけは書いておく(笑)

最後に携帯マジ書きにくい(ToT)