℃-uteイベ

昨日はPCのトラブルで勝手に中断させられたので(T_T)
℃-uteの朝は早いと言う事で朝4時に起きました。4時を朝と言っていいのかは俺には分かりませんがね。朝ごはんを食べてる余裕などなく始発で小田原へ。途中、乗り換えの八王子で降りてコンビニでパンとおにぎりを買いました。おにぎりは俺の好きな明太子です。関係のない情報ですが。町田で小田急線に乗り換えて8時10分前くらいに小田原に到着。小田原で仲間と合流して8時に車で会場に向かいました。
8時半過ぎくらいに会場に到着してあまりの人の多さに驚きました。横浜より人が多いんじゃないかな〜?とまで思うほどでしたね。でも実際はそんな事はなくて券に書いてある番号は横浜より200番くらい早くて600番台でした。無事に引き換えられたので会場の周辺をブラブラ。ガチャでプリキュアスイングやったり、キュアブラックのお面買ったり、ラブandベリーに熱中している女の子を見たり…。ほとんど俺だけですが(~_~;)そして昼ごはんを食べました。
昼ごはんを食べて12時半頃に会場に戻りました。会場の雰囲気は普通じゃなかったですね。13時に1回目の公演開始。本当に定時に始まったのかな?いちいち時計なんて見ないからわからないです。イベントは横浜と変わらなかったです。でも℃-uteの説明を中島早貴ちゃんがしていました。これだけは違うと思います?(^^ゞ中島早貴ちゃんの声が聞けて俺は嬉しかったです。
1回目の公演が終わって飲み物を買いに行き2回目の公演に備えました。1回目と2回目の公演の間にも色々としたんですがねー、自己嫌悪に陥りそうなので書きません。有原栞菜ちゃん本当にスマンm(__)m
15時に2回目の公演が始まりました?内容は1回目と変わらず。俺はずっとジャンプして中島早貴ちゃんを目で追ってました。だって何にも見えないんだもん。そしていよいよ握手会。中島早貴ちゃん可愛かったですわ〜。俺は本当に嬉しくなって心の中で確実にスキップしてましたね〜。中島早貴ちゃんは本当に良い子だと思います。
握手会後、少しだけイライラしてから会場を後にしました。
横浜駅まで車で送ってもらい家に着いたのは21時過ぎ。夜ごはんを食べた後は眠気との戦いでしたね。その甲斐もなく日記は消えてしまったのですが…。まぁ文は変わったけど書けたから良いかな♪♪
次回のイベは6月3日。それまで仕事がんばるぞ!!!なかさきちゃ〜ん(^○^)