℃-ute、名前の通りかわいいね。

横浜で行われた℃-uteのイベントに参加して来ました。
4時半に起床。℃-uteの朝は早い。最近は5時前に起きるのが当たり前だったから平気だったけど。
8時に桜木町に到着して約束していた知り合いの方々と合流。やはり℃-uteのイベントという事もあり、お二人の小宇宙が最大限に高まっていましたw
すぐにクイーンズスクエアに行き、2時間ほど並んでCDを購入しました。因みに2回目のイベントです。俺より前に並んでた800人のベリヲタモーヲタの方々お疲れさんです。何かBerryz工房のタオルを背中にかけていた人がいましたが、そう言う人は道に落ちてる石ころに躓いて膝でも擦りむいて下さい♪そして泣いて下さい♪♪
14時半の開場時間まで時間があったので横浜の町をブラブラ。やはり政令指定都市横浜。俺の住んでる所とは規模が違います。当たり前ですがねwその後は14時くらいまで桜木町駅近くのバーミヤンでマターリ♪オーギョーチが食べられなかったのが残念でしたが…。
会場には14時半頃に着いて少し並んで会場内に入りました。会場内と言っても特設ステージの為、普通のお客さんにとって良いさらし者となったのでした…。その中で約1時間半。さらし者となる事は特に気にしないのですが、枠の中の空気がね…。セーラームーンの歌を歌ってひたすら我慢していましたw
16時いよいよ℃-ute登場。目の前にぞろぞろと可愛い子が。参りましたね!!
イベントの内容は
まっさらブルージーンズ→自己紹介→わっきゃない(Z)
なのでした。
待ち時間の割りに短かったけど、このくらいの事で不満を言う奴なんて1人もいないでしょう。そこまで℃-uteはカワユスなのでした♪
握手会は某アニメのように「Gyu!」と吹き出しが出ていたような気がしましたw中島早貴ちゃんには話しかけたぞwまぁ前の皆さんが可愛くて考えいた内容がうまく話せなかったんですがねorz
まぁそんな事で俺が凹む訳もなく、最終的に「℃-uteは全員かわいい。」と言う答えに行き着きましたw
帰りは仲間と飲みに行き、帰りました。
他にも色々とありましたが細かくは書きません。時間の関係で(^_^;)
最後に言いたいのは、群馬に行った人は何なんだ?って事です。


金曜に買った「少女R」なかなか可愛い♪