今日は

前日に明け方までTSUTAYAで借りた「ふたりはプリキュア」見ていたためか気付いたのは14時過ぎでした。途中激しい雨の音で気付いたんですが、そんな物は眠い時には気になりませんわね。親に後で聞いたら雹が降ったとか。ちょっと見たかったな。珍しく後悔しましたw
ご飯を食べようと茶の間に行ったら丁度ヴァンフォーレ甲府と新潟の試合が始まりました。朝から?チャーハン食べながら見てたんですが、結果は0-4で敗戦。そのまま不貞寝しました。
18時過ぎに起きて夕飯を食べて、めちゃイケスペシャルを見ました。珍しく内容がイケていたw来週も濱口関連なら見てみよう。
21時に部屋に戻って、PCでプリキュア。昨日、DVD借りる為にTSUTAYAの会員になったんですわ♪5話から8話を一気に見ました。「なぎさ」「ほのか」って呼ぶまで長かったんですね。8話には少し感動しました。
そして少しPCいじって日記書いてます。これから風呂に入って寝ます。少し作文も書かないといけないのですが…。
明日も休み♪本でも買いに行くかな〜(^○^)