今日は2

14時45分に歯医者の予約をしていたので14時半くらいに家を出る。15時半くらいに歯医者が終わったのですが、ここから18時くらいまでバタバタして妙に忙しかったです(~_~;)親戚の家に行ったり…細かく書く気になれませんw
18時過ぎに夕食を食べて19時過ぎに親とスーパーへ。親の買い物にマジで付き合うw
家に到着して明日から都心暮らしになる為、生活の準備。2.3日ですけど(^_^;)22時からTBSの感謝祭を見て風呂に入る。そして、残りの泊まりの準備をして日記を書いています。
明日の予定は厚生。嘘ですがwでも会場の近くにはいます。知り合いに顔を出すのはちょっと無理そうです。そして、少しの間この日記お休みします。携帯で書く気力があれば書きますが♪♪