今日は

10時に起床。レーズンパンを食べて12時過ぎに出かけました。今日は車での移動だったので「レインボー7」を爆音でかけてました♪お陰でいつも以上に「きゃっきゃっきゃっ」となってしまいうれぴ〜んくでした(^O^)6曲目ばかりでm(__)m
13時過ぎに富士吉田に到着して適当に買い物を済ましました。ズボンの値段に思わず冷や汗ジリリでした(^_^;)とりあえず、1000回行っても服屋の雰囲気に慣れる気がしない。また来月あたりに買いに行くか!!!
15時過ぎに帰宅していつも通りボケーっとしてましたw夜になって青封筒が届いていた事に気付いて中身を見てみる。知り合いと連番の約束をした代々木の申し込みしか興味ないかな。あとスポフェスのソロDVD(^○^)初めて通販したくなったぞ!!
23時過ぎに風呂に入って日記書いています。最近は特番ばっかでつまらんですわ。そう言えば、Berryz工房フェスティバルの申し込み準備をしました。明日、ソロDVDの振込みと一緒に郵便局に行って出して来ます。自然と外れる気がしないですわ。全員そうだと思うけど(^_^;)
明日の予定は上に書いた通り振込みと応募。後は美容院に行って髪を切ってきます。そろそろ合宿の準備しないとな〜。