今日は

朝8時に目覚ましをセットしておいたのですが活動し始めたのは13時(^_^;)8時に起きたんだけどな〜。後は俺の気持ち次第。お陰で午前中に歯医者に行く予定だったのが無理になりました。
起きてすぐに着替えて注文していたメガネを取りに行きました。よく見えるっていいわ〜(^O^)15時過ぎに帰宅してテレビを見る。相撲がやってないと素で見るものがない(~_~;)ご飯を食べてからずっとゴロゴロしてました。そろそろ牛になりますわw
19時過ぎにダイエーに出かけて靴下を買う。スーツ用の黒い靴下を。本当はイーグレットが書いてあるのが…。てか、プリキュア柄のトランクスってないのか?もしあればはきたい思いますw一部にバカ売れすると思うしwww
帰宅後は夕食を食べて日テレの女子アナの番組を見る。21時から西遊記の特番。15分もしないうちに寝てしまいましたが(^^ゞ22時半に目が覚めて風呂に入る。23時過ぎからくりぃむナントカ。どんな企画やっても面白いわ♪この番組は神番組(^○^)
番組後、部屋にこもりいろいろとやってました。25時過ぎにこの日記を書いています。
明日は「ジリリ キテル」と「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のシングルVをフラゲパシイベの入金。そして歯医者。基本的にハロプロな日々だな〜。


明日、パシイベ入金するけど実は行けるか不安なんです。俺は4月から研修をする身でして、予定が入ったら確実に行けません。マジで神に祈るしかない。