今日は

プリキュアの録画をしてなかったので、朝5時過ぎに友達の家から帰りました(^_^;)かなり必死だw6時50分くらいに家に着いてプリキュアを予約。一瞬で眠りに落ちました。
14時過ぎに起きて親と買い物。新生活に向けての準備をする。17時過ぎに帰り大相撲千秋楽。今場所はマジでドキドキしたりヒヤヒヤしたり。面白かったです。
19時頃少し買い物に行き、20時くらいに帰宅。21時に夕食を食べました。こたつに横になって気付いたら24時(^_^;)今日は1日が早く感じ過ぎました。
風呂に入ってから録画していたふたご姫プリキュアを見る。ふたご姫って全然見てなかったけど、最終回は毎秒泣けました。良い話でした。新番組の「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!!」は見た方がいいのかな?気になる。プリキュアプリキュアな内容でした。モエルンバと言う目標にしたい奴が登場しました…。
そして27時から3日分の日記書いてます。いつもいい加減な日記ですが、24日からのはマジで酷いZwww
今日は明るくなる前に寝ます。