今日は

10時に目覚まし時計で起床。しかし、あまりの眠さにKOされ気付いたら14時過ぎてました(~_~;)何にも用事なくて良かったwまぁ用事があれば目が覚めるのですが。起きてご飯を食べて、玄関を確認したらパシフィックヘブンのイベントのハガキが届いていました。その結果にマジで冷や汗をかきました(^^ゞその後、17時くらいまではゲームをしたり漫画を読んだり。17時から大相撲中継。今日の結果にしびれました。本当は朝青龍栃東魁皇白鵬、全員に勝ってほしかったんですがそれは無理な話です。でもしびれました。残り3日はちょっと用事があって見れるかどうか分かりませんが楽しみにしています。魁皇がんばれ!!相撲中継後に夕飯を食べてテレビを見る。今日のとくばん面白かった(^○^)今の10人じゃ物足りませんか?(T_T)俺は満足なんですが。21時に部屋にこもって友達と1時間ほど電話。そして少しインターネットで遊んで23時半くらいに風呂へ。焼きそば食べて日記書いてます。焼きそばは次食べるの100年後でいいやwww明日は6時起き。スーツ着るの嫌だけど頑張って乗り切るかな。