昼夜逆転

最近、布団に入っても朝の6時過ぎまで眠れません。だんだん外が明るくなってくると焦るんですよね。そして眠れない俺にイライラします。今日も7時くらいに寝て15時過ぎの友達のメールで起きました。起きてテレビを付けたらWBCの話題をやっていました。俺は何をやってるんでしょう?さすがにショックでしたね。国を挙げて応援していたイベントなのに…。失礼かもしれませんが俺にも祝わせて下さい。世界一おめでとうございます。
夕方になって相撲中継を見て18時過ぎにご飯を食べました。明日の相撲は必ず見ないと。結びの終了後から楽しみでしかたありません。こう言う事を書くと決まって見逃しそうな俺なのですが…。
19時から21時まで部屋にこもって漫画を見てました。ここ数日は聖闘士星矢ばかり見ています。もちろん「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を聞きながら。いらない情報ですね(^_^;)申し訳ないです。
21時からテレビを見て風呂に入りました。その後、風呂に入って興味ある情報をインターネットで調べていました。気付けば25時過ぎ。さっき線路を終電車が通りましたwもちろんちっとも眠くありません(T_T)コレを書き終わったらすぐに寝るつもりですが…。
明日はコンタクトレンズを買いに行かないといけないので8時には起きようと思っています。そろそろ生活を元に戻さないとな。もう21日過ぎか〜。正直、4月からの生活に対してあまり気が乗らない俺なのです。