仕舞いには風邪ですわ(T_T)

最近、俺の回りにおめでたい事が多くて騒ぎまくっていました。「さくら満開」を聞きながら祝杯。俺の中で「さくら満開」は祝いの度に聞く事にしました。CDが見つからないんだけどwシングルV買おうかな(^O^)
金曜日に久々に学校に行き先生に挨拶。その後、友達と待ち合わせして渋谷のハロショへ。夏焼雅ちゃんの貯金箱と須藤茉麻ちゃんの下敷き、雅ちゃん茉麻ちゃんの2ショットの写真を2枚購入。見事に2人に収めましたw貯金箱は本気でいい買い物だと思う。
そして、少しだけ渋谷をブラブラして中野へ。2003年の吉澤ひとみさんのバレンタインストラップを買おうかどうかマジで悩んだ。推しメンバーのストラップを付けるとか俺にはどうでもいい事でして、ただ俺が楽しめればいい訳です。前に俺がストラップをジャラジャラと付けていた時に「何コレ?誰が好きかわからない。」と言われた事があります。気分が悪くなりました。ただそれだけですwでも、ここまで言ったんですが結局買いませんでした(^_^;)よく考えたら同じデザインの物を持っている…。それを付ければねー。吉澤ひとみさん、申し訳ありませんm(__)mハロスクのおばちゃんを見習って日々笑いを追い求めて行こうと思います。最近ハロモニ見たけど、すげー面白かったです。
22時くらいから友達の家へ移動。「バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい」を見ながら朝まで飲んでました。久住小春ちゃんて激しく可愛いですよね。「やべえ!小春かわいい!!」などと興奮している時に、某情報サイトを見たら久住小春1st写真集が発売になるとの事。このタイミングが怖かったです。

土曜日は朝6時過ぎに就寝。8時過ぎに起きました。この日も大学まで行ってきました。俺はもうほとんど見ると事のない景色ですからね。最後に目に焼き付けようと思ってw11時過ぎに友達と別れて家に帰りました。帰ってからは昼ごはんを食べて寝る程度wそして夜になってBerryz工房シングルVクリップス②を見ました。少し不満を言うなら特典映像は全部Close Up Ver.にして欲しかったかな。「ギャグ100回分愛してください」のClose Up Ver.は最高でした。で、見終わった後飲みに。


今日は朝6時半に起きました。日曜日はバイトだから。一週間で一番早起きの日(T_T)プリキュアの録画を確認して7時半バイトへ。バイトに復帰して二度目の雪の中の通勤。雪降ったのが朝のうちだけだったから助かったけど。バイト中は文句を行って来た酔っ払いのおっさんを睨んでたら絡まれました(^^ゞ終了直前だったから流したけど、気分は悪くなりました。13時半に家に帰って昼ごはんを食べました。食後にゴロゴロしてたら知らない間に眠ってしまい起きたら19時。こたつで寝たせいか、喉が痛くなり、寒気がするようになってしまいました(T_T)風邪ですわ。その後、テレビ見たり漫画読んだりしてたらあっと言う間に23時。録画したプリキュアを見て風呂に入って日記書いてます。喉が痛いです。とりあえず、プリキュアの事は今度書きます。「まさか突っ込まれるとは…」カレっちが完膚なきまでに叩きのめされちゃいました(T_T)