バイト

久々に朝からバイトに入りました。
ギリギリまで嫌で嫌でしょうがなかったけど、始まってしまえば仕事も楽しいもんですね♪
今日は初めて会った社員の人に「給与明細がたまってるから持って帰ってね。」と言われました。
なんと15ヶ月分(^_^;)
ためてた俺ですら、その数に少しだけ驚いたw
店で処分してくれてもいいのにー。
結構イジワルなんだなw
まぁ社員全員の笑いも取れたからよしとするかwww


バイト中、店内をウロウロしていると「765ラーメン」と言う物を発見。
どうやら俺の地元の山梨限定のラーメンの模様。
「765」ってのの意味がどうしても解らなかったから、手にとってマジで見てしまった(^_^;)
「765」って言うのは、YBSラジオの周波数みたい。。。
そんなのしらねーよ(T_T)
でも箱にYBSのキャラクターのモモオとモモッチが書いてあったから、解る人には解ると思う。
少しだけ切なくなりましたorz
とりあえず、765ラーメンは食っといた方がいいのかな。
マジなラーメンっぽいから作るのめんどくさそうだけど。


夜は一緒に入っていたバイトと、心霊現象の体験話をしてました。
昼間はいいんだけどねー、夜は本気で暇なの(T_T)
山梨は怖いとこばっかなの。


家に着いて笹子餅食べました。
笹子餅は俺の地元の名物なのだ!!
こんな所に名前のっけんのも恥ずかしいけど。
でも俺はこれが大好き♪
だってよくある草もちだから…。