今日は

13時過ぎに起床。
銭湯の娘にギリギリだった(^_^;)
14時過ぎにご飯を食べて、それからPS2
16時にゲームをやめて、部屋にこもりました。
正直何にもすることなかった(T_T)
最近になって「暇すぎるのもな…。」などと思うようになってしまったw
友達と遊ぶのもお金かかるしな〜。
1ヶ月バイトやってなかったからお金がない訳ですorz
18時過ぎにご飯を食べて、また部屋にこもりました。
NARUTOを1巻から読み直してて気付けば22時半(^_^;)
中忍試験マジで長いよ…。
自来也が出てきた辺りまでしか読めなかった。
俺も九尾が欲しいわw
22時半からはスノーボードクロス
これはマジで怖い(~_~;)
でも見ていて楽しい♪♪
結構、ケンカになりそうな場面とかるのにな〜。
さすがはプロと言った所ですw
クロスを見終わってからQさま!!
アンタッチャブルはおもしれーな〜♪♪
100gピッタリ食べるって言う企画では、文句を言い続ける青木さんや柴田さんに相当イライラしたけどwww
俺は山崎さんの見方なのだ!!
食わず嫌いで「このあご、編集で割ってるわけじゃないかならね。」って言ったのは100年くらい笑っていられそうだw
24時過ぎに風呂に入って日記を書いています。
明日は夕方からバイト。
銭湯の娘。が見れればいいや。