今日は

8時起床。
朝ごはんにバターロールを食べました。
9時20分くらいに歯医者へ。
今日も時間ギリギリだった(^_^;)
新しく銀歯が入って硬い物も完璧!!
看護婦さんに聞いたら後2回くれば終わるそうです♪
2ヶ月くらいで終わって良かった(^O^)
10時半くらいに帰宅。
どうぶつの森やりながら、「マジで暇だ〜」と困ってました。
仕方ないので15時までお昼寝w
やっぱ寝るのっていいわー(^○^)
起きてテレビを付けたら、どこに回しても小嶋(^_^;)
昨日も堀江ばっかだったし。
さすがに寝る気になれなかったので我慢しました。
夕方のニュースも堀江、小嶋。
2人ともあんまり好きじゃなかったけど、ここに来て嫌いさも3倍になりました。
17時から相撲中継。
18時から夕食。
夕食食べて部屋にこもりワンピース。
ホント、ロビンいい奴だな〜。
21時からロンドンハーツ見て、リンカーン
リンカーンはマジでムラが多い(^_^;)
面白い面白くないが激しすぎる。
「お前はもう20歳!」
にはワロタけどねw
23時に風呂に入って、日記書いてます。
明日から少し早起き。
学校も10時には着くようにしないとorz