大晦日

友達の家で9時くらいに目覚めました♪
おはスタ見て動くダブルユーエコモニ。を久しぶりに見ましたw
カメのおもちゃは何で動いているんだ?
2005年の最後の謎となりましたwww
そして、亜弥ちゃんの等身大パネルにアックスボンバーをかまして10時半に帰りました。
次に訪問する時はホーガンを極めておかなくてわw
まだまだ修行が足りない。。。
13時前に家に着いて、ボケーっとしてました。
何やってたか覚えていない(^_^;)
多分、寝てたなw
20時くらいからプライドを見ました。
ダイナマイトは録画。
紅白は部分部分で(~_~;)
プライド終了後、ナイナイ岡村さんの企画を見て年越し。
相変わらず引っ張るな。
途中、井筒監督を見習って初風呂へwww
風呂から出てとりあえず、初プリキュア
27時過ぎからダイナマイト見ました♪
正直、眠気が限界でした。
毎年、初日の出を見ようとするのですがやっぱり無理(^_^;)
元旦の朝5時過ぎに就寝。