この日は

今日はヲタ仲間と今年最後の忘年会♪
待ち合わせは正午に上野のハロショ
俺は8時に起きて9時過ぎの電車で上野に向かいました。
軽く2時間以上はかかるんです(T_T)
ハロショに到着して仲間との合流。
全員揃ってアイスを食べに都内某所へw
アイス食べて皆で池袋でボウリング♪♪
俺のスコアは79w
一生うまくなる気がしませんわ!!
渋谷に行って18時から忘年会。
ひょっとしてベリヲタって肩身が狭いのか!?
何て思ったり思わなかったり…。
何だかんだでアニメの話をしている時が楽しいわw
終了後、帰宅組と二次会組に分かれる。
俺は二次会の方へ。
俺はこの場で精神面の弱さを知りましたwww
終了後は青砥の友達の家にお世話になる事に。
岡部騎手のメモリアル見たりNHK松浦亜弥ちゃんやらグッチ祐三さんが出てる番組見て眠ったよ。
今日は時間とか全く見てねーや(^O^)