今日は

6時30分起床。
超熟ロール食べてバイトへ。
俺はピーナッツバターを付けて食べるのが好きなんだw
バイトは俺1人だったので自由に伸び伸びできました♪♪
普段、平日の昼間なんてバイトしないから初めて会う人がいたりで何か新鮮でしたw
3年勤めた場所でもこんな気分になるもんだ。
バイトは楽でした(^_^;)
一応、お客さん来てたから売り上げは問題ないかなw
結局はダラダラとやり14時30分くらいに帰宅。
指から血が出てしょうがなかった。
軍手なくすしついてねー(T_T)
午後は近くのATMにお金をおろしに行ってから部屋でゴロゴロ。
気付いたら19時前でしたw
寝て時間を潰すのはいつものことだ(^○^)
23時過ぎまでテレビ見て風呂入ってから日記書いてます。
途中、少しDSやってたから今は25時30分だけどね…。
明日は飲み会♪♪
お酒を飲むのは今年最後だろうから楽しもうかな!!
結構、地元の誘い断ったし(^^ゞ
いやー今から楽しみじゃん(*^_^*)