今日は

プリキュア見たりBerryz工房のPV見たり黒夢のライブ見たりして始まりました。
初めはオールするつもりだったんですが眠気には勝てず…。
朝4時過ぎに就寝。
朝早く帰るつもりだったんですが、そうはいかず(^_^;)
朝7時「コケコッコー朝ですよ!!」と友理奈ちゃんのナイスグッドな声でお目覚め。
しかし、二度寝
8時半に目が覚める。しかし三度寝w
気付けは10時半でした(~_~;)
カップラーメン食べて家に帰りました。
14時過ぎに家に到着。
風呂の洗って風呂に入って…。
気付いたらすぐにバイトの時間。
16時半バイトへ。
今日のバイトは忙しすぎました。
仕事が終わらなかったので明日は朝7時に出勤ですw
毎度の事ですが計画性のない社員に驚きです。
22時半帰宅。
夕飯食べて、ブロードキャスター見て…。
24時過ぎ風呂へ。
昼に入ったからいい加減にw
25時日記書いてます。
明日は5時半起きなんで寝ます。
1日バイトだけど有馬記念は見れそうですw