スッペシャル!ベストミニ〜2,5枚目の彼〜

ジャケットヤバすぎwww
アフレコの時のコスプレも良かったけど、やっぱあの制服は絵だねw
マクスハ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ベローネ学院ホントにすばらしいぜ。
てか、プリキュアのファンの間では「ギャグ100回分愛してください」はプリキュアには合わないらしい。
俺的には合ってると思ってたんだが…。
いやー物事全部が奥が深い。
この曲が合わないと思った時がプリキュアファンなんだなw
目指せ!と言いたいけど絶対無理。
俺に何が合わないんだ教えてくれー(T_T)
話は変わって「DANZEN!ふたりはプリキュア」って曲すごくいいねw
あと、後藤真希さんのベストアルバムのジャケットが良い♪♪
自分のCD持ってるのが高感度高いです。てか、後藤真希さんは何しても高感度高いですし、100万年過ぎたって高感度高いんですw
この事は絶対に変わらん。でもコンサートには誘わないで下さいw