今日は

朝7時起床。
ちょっと起きるの早すぎた(^_^;)
少し早めに出て定期を継続して9時過ぎ学校へ。
友達と馬の話をして10時半くらいに学校到着。
いつも通り実験。
何か俺たちの実験の為に新しいソフトを入れてくれてました。
ソフトの使い方を覚えなくては…。
勘弁して欲しいことは全部英語な所(~_~;)
分からん!マジで分からん!!!
文句を言いつつも実験を終えて19時帰宅。
帰宅後、ヘキサゴンとはねるのトびら見てトリビアの泉の間に寝てしまいました(^^ゞ
ヘキサゴンが余計だったのか??
正直言って連続フジテレビは辛かったw
24時過ぎに起きて風呂に入りました。
寒くてやってられん!!
ストーブ焚いて部屋が暖まった頃に日記書いてます。
現在25時半。
はっきり言って眠いですw
明日は仲間が実験を休みにしたようで。
とりあえず、地元でゆっくりとするかな(^O^)