今日は

朝8時起床。
朝ごはんを食べて念入りに歯を磨いて9時半頃に歯医者へ。
車で5分かからない!!近くて良い♪♪
久々の歯医者で何か緊張しました。
待合室で待っていると名前を呼ばれました。
何故か下の名前w苗字じゃないのか?(~_~;)
あまりに愛想のよさに少し引きました。
そして、俺だけ隔離された部屋へ。
初診だからかな?まぁ別に気にならないんですがねw
まずは歯のレントゲン。
写真見て驚き!!俺の歯の中は空洞でした(^^ゞ
『典型的な虫歯』とのことw
ここからは思い出したくないのであんまり書きません。
麻酔→キュイーンw→神経抜き。
こんな感じかな?
神経を抜かれたのは生まれて初めてだぜw
麻酔のお陰で引きつった感じのまま帰宅。
家にいても暇だったので11時頃にハロコン振込みをかねてドライブへ。
前の車が遅くてイライラしただけ。
12時半頃、近所のパチ屋へ。
友達に会いました。
北斗で幸先よく2000円でボーナス引きました。4回だけど。
しかし、その後はアツい演出起こる事無く撃沈orz
時間潰せたからいいけど。
15時過ぎ帰宅。
家でテレビ見ながらパンを食べて17時半バイトへ。
今日のバイトはマジで腹立った!!
クソ社員が。
フロアーチーフ?笑わすな。
ずっと気分悪かった。
22時半帰宅。
すぐに夕飯。
部屋でゴロゴロして24時過ぎ風呂。
明日は学校。
普通にダルいな(~_~;)
車のガソリンがないんです(T_T)