今日は

朝8時起床。
しかし二度寝
気付いたら10時半でした(^^ゞ
まぁ学校ないから良かったんだけど。
とりあえず、トイレに言ってからうがいをしてみたら口から出る水が何か赤い。
歯茎から血が出てました。
歯磨きして血が出るのはともかく、うがいだけで出るとわ…(~_~;)
虫歯恐るべし!!かなり進攻してそうだorz
さすがにヤバく思ったのか朝ごはん前に歯医者に電話。
無事、予約取れました♪♪
明日の朝9時45分て(T_T)
俺の市内で評判の良い歯医者なので行くのが楽しみだったり(^○^)
看護婦さんがハァハァみたいでw
11時過ぎにご飯を食べて12時過ぎに学校へ。
1人だったので寄り道することなく14時前に学校に到着。
16時まで講義を受けました。
その後、学校の友達とお喋りをして帰りました。
高尾で本屋によってガールポップ購入。
1年ぶりに買ったけどやっぱり高い^^;
20時帰宅。
夕食後、地元の本屋でB.L.T.を買いました。
高尾の本屋で見つからなかったので(T_T)
少し山の方へドライブして21時過ぎに帰宅。
そして、テレビ見たり、風呂入ったり。
ちょっとプリキュア情報調べすぎたみたいで現在25時半。
いつもより早く書けると思ったんですが、結局いつもと同じ時間でした(^_^;)
ニンテンドーDSが欲しいんじゃ(^○^)
明日は学校休みで、午前中歯医者で夕方バイト。
昼間はハロコンのチケ代振り込んでくるかな♪♪